歯を白くする歯磨き粉

「薬用ホワイトニング歯磨き剤オーラパール」の口コミは?


歯が白くて美しければ、笑顔がより爽やかで健康的に映る、逆に黄色かったり汚ければ、顔立ちが良い人でもイメージダウンにつながるといったように、歯の白さはその人のイメージを大きく左右するものです。しかし歯には食事や喫煙などが原因となり、歯磨きに気を付けていても、どうしても汚れや色が付いて黄ばんでしまいます。


それを解消するためには、審美歯科に行ってホワイトニングを受けるという方法が効果的ではあるのですが、それを完了するためには決して安くない費用がかかる上に、通うための時間も必要だという難点があります。


そこでもっと簡単に自宅でできる方法としては、ホワイトニング効果のある歯磨き剤を使用するという方法が適していると言えます。その需要の高さからそういった歯磨き剤として複数の商品が販売されている中でも、特に人気が高いのが薬用ホワイトニング歯磨き剤オーラパールです。


歯に黄ばみが生じる原因には色々なものがありますが、主な原因としては汚れや茶渋などの着色の他に、歯の表面のエナメル質の傷が考えられます。歯の表面は常に刺激にさらされているので、どうしても細かい傷が付いて行ってしまうものです。そしてその部分に光が乱反射することで、葉が黄色く見えてしまう場合が少なくありません。


またその傷の中には汚れや着色が入り込みやすいので、この傷に対処することが肝心と言えます。オーラパールは汚れや着色を落とす成分の他に、歯の表面の傷を補修するハイドロキシアパタイトという成分も配合されているので、効果的に歯を白くしてくれるという特徴があります。


このオーラパールの口コミとしては、黄ばみが気になっていた歯がどんどん白くなって来た、タバコのヤニによる黄ばみが改善できた、歯がつやつやしてきたといったように、歯をきれいにする効果に対する高い評価が目立っています。またその他にも、薬用成分の働きで口の中のネバネバがなくなった、歯茎が健康的なピンク色になってきた、口臭が改善されたといったように、口内環境の向上に喜んでいる声も多く見られます。



歯を白くする歯磨き粉

 

歯を白くする方法の解説

 

ホワイトニングの解説